プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ひと夏のこと

もう気づけば秋ですね~ 風が涼しい。このひと夏は・・・壮絶な日々で、でも賑やかな楽しい日々でした。忙しい!とブログを書けていた頃は、まさかこんなに忙しくなるとは思っていなかったっ!

DSCF2043

毎日こんな感じで運送業者との往復。台車を押していると、すっかりあっちこっちの業者から挨拶をされるようになりました。同業者に思われているのだろうか。。。

DSCF2028

みんなの手を借りて、子連れ通勤してもらったり、泊りで来てもらったりしたので、従弟のはるまくんとのお風呂に入ったり・・・

DSCF2048

従弟のたっくんに純がいいこいいこしてもらったり。ちょっと樹は不安げに見ているけど^^:

みんなに手を借り、そのおかげで日中外に出られない樹も、従弟たちと過ごせて、ずいぶん気も紛れ助かりました。そして、なかなか普段では会えなかった従弟たちの日々の成長ぶりを目の当たりにできて、感動しつつ楽しい日々でした。はるまくんは、自分でお座りもできるようになり、すっかりはいはいも上手に。たっくんは、純にお茶をくれたり、いいこいいこしてくれたり、すっかりお兄ちゃんっぽい振る舞いを見せてくれるようになりました。子ども同士で遊ぶ姿はなかなか見ていて面白い。

それにしても、無事にひと夏終わりました。義母との同居、義妹、姉の子連れ通勤、義父やだんなさんたちや家族たちの協力、両親の通い、本当にみんなに助けられたなぁと改めて感謝です。

この夏の我が家の紹介はまたしますが、店舗をかまえることにして、荷物のお引っ越しも済んだので、やっと元の生活が戻ってきました。これからの予定は、みんなと焼肉屋で打ち上げをして、それから樹と純とゆっくり過ごすつもりです。

スポンサーサイト

コメント
お疲れ様
お疲れ様でした
ブログを見て今日の無!今日も無し!さぞやテンテコ舞なさっているのでしょう!と残念と共にご繁盛を喜んでましたよ。
樹くんと純ちゃんの成長した笑顔を今日拝見出来て、顔がほころびました・
熱い夏実生活も熱い夏でしたね
本当にご苦労様でした
[2010/09/16 11:37] URL | マンカ #- [ 編集 ]


マンカさま
早速のコメントありがとうございます。
子どもたち、大きくなったでしょーー
マンカさんにもご迷惑をおかけしましたが、無事に夏を乗り切りました。これから残りの夏を楽しむことにします!
[2010/09/20 22:57] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/760-703ed127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)