プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
トーマスタウンのはずが

DSCF2228

連休初日、三郷のトーマスタウンに行ってきました。トーマスに乗りたいという樹。日比谷公園で鉄道の日のイベントがあり、それに行く予定だったのですが、あいにくの雨。さぁどうしよう~ということで、急きょ三郷に行ってみたのですが、大渋滞。40分ほどで到着のはずが、2時間以上かかり、着いてみれば、トーマスに乗る整理券はすでに完売。。。がーん、ごめんよ、樹。

DSCF2230

フードコート内で発見した遊び場でご機嫌を直してくれて、そこで2時間ちかく。ひたすらジャンプし、子ども同士でわいわい遊んでいました。三郷でなくても良かったのでは・・・という気もしてしまうけれど、友達がいっぱいで、トーマスには乗れずに残念だったけれど、最高の時間だったようです。もちろん帰りの車ではぐっすり。

DSCF2233

楽しそうなお兄ちゃんを見て、純もご機嫌でした☆ 発疹もすっかり治り、すっかり元気になった純です。


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/770-0e69173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)