プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
純10ヶ月

DSCF2359

食欲の秋です。6ヶ月検診から9ヶ月検診の3ヶ月で300gしか増えなかった体重が、この1ヶ月で1100gUPしました!7.7kgになりました☆ いっきに成長曲線の中にぐぐっと。身長はどうかな。測定したらまた報告します。

DSCF2351

普段は手前のマットの上で生活をしていた純ですが、『あれ、いない?』と思うくらい行動範囲が広くなってきました。部屋の端に転がったボールを取りにお出かけ中~

最近は、抱っこをしようとすると、くるりと前を向く。母の顔より周りの世界に興味を持つようになっているので、おんぶばかりでなくなるべく見せてあげるようにしたいと心がけ中。

いたずらも増えてきて嬉しい限り。本が好きで、本棚から本を次から次へと引っ張り出して、本に埋もれて遊んでいます。ただ、本を読んであげ始めると、どこかへ行ってしまうので、読書好きとは違うみたい。。。いっぱいいたずらしておおきくな~れ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/785-d7ad598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)