プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
自力でおすわり

なんどか『あれ?』と思うことがあり、しばらくじーーーっと観察。ずりばいしていたはずが、気づくと座ってる。あれあれ?

DSCF2381

ずりばいから驚異の180度開脚。手を近付けて・・・

DSCF2380 

これでおすわりの姿勢、できあがり~!

おすわり→ずりばいも、この驚異的な柔軟さで移行できるのです。やっぱり赤ちゃんだ。すごい。それにしても、ある日突然できるようになり、一度できれば何度もやる。赤ちゃんというのは、本当にミラクルな生物ですねぇ。

運動能力の発達に伴って、事故防止にも努めなければと思う毎日。引き出しの開け閉めが今ブームで、あぁ、こんな厄介な時期もあったなぁと思いだす日々。もう一度部屋を見なおさなきゃね。

運動能力だけでなく、上の歯が出てきたり、『まんま』と言いながら歩み寄ってきたり、1歳に向けて順調に急成長しています。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/788-1635b0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)