プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
幼馴染
DSCF2508.jpg


幼馴染宅にお邪魔。会うのは1年ぶりくらいなんだけど、家にお邪魔するのは2年半振り。その時は陸くんはまだ赤ちゃんで、ずいぶん大きくなったものだなぁと感慨深くなります。って我が子も赤ちゃんだったけどね^^; お家で遊んだり、外で遊んだり、会話ができるようになったから更に面白い。


DSCF2512.jpg


そして、今回はおチビちゃんたち初対面。月齢は純より2か月遅いのに、純より大きくはいはいも上手。普段樹の遊びに合わせてしまうので、純もお友達ができて嬉しいな♪


DSCF2511.jpg


お母さん同士が幼馴染ということは、ボクたちも、兄妹みたいなものだね!ヨロシクね。


気兼ねなく話せる存在で、しかも子供がふたりとも性別も学年も同じとあって、話したいこといっぱいで、時間があっという間に過ぎてしまいます。県を越えてのお出かけでしたが、思っていたより行きやすかったので、もっともっと頻繁に会えるね!子供たちも、私たちのような関係になれたらいいのにと思います。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 02:56] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 05:43] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 09:19] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 10:00] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 10:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/795-c1fbbbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)