プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
招かざる客
ノロがやってきた!


・・・と思った。


知り合いの家では、ダンナさん以外みんなやられたと聞いていたし、餅付きで行った幼稚園でも、ノロ、アデノウィルス感染者出てますという張り紙がされていて、気をつけなきゃ!と思っていたところ。幼稚園から帰って、食欲も旺盛で、就寝。今日も一日終了~・・・と思ったら、夜中にいきなり純が吐いた。


とっさにノロだ!と思って、とにかく服やシーツを消毒。純はその後何度か吐いて、でも眠くて眠くて、顔色真っ青でなんとか寝てくれた。次は自分だろうと思って、できる限りの洗濯と家の消毒をし、腹ごしらえ^^; 主人には夜中だけど、非常食を買ってきてもらった。よし、いつでも来い!


病院に行ったら、まぁノロかアデノかまぁいろんな名前のウィルスはあるけれど、何かのお腹のカゼでしょうと。結局、純以外みんな元気で、純もよく食べ、よく飲み、よく寝てくれるので順調に回復に向かっています。あぁ、良かった。


ノロ対策、全然できていないことに気付きました。樹が幼稚園に行ったり、こわいのはまだこれから。気をつけなきゃね~ 一番弱い人が犠牲になってしまいました。ごめんね。。。


DSCF2604.jpg

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/805-fe044452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)