プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
『岳』試写会
来年5月に公開予定の映画『岳』の試写会に行ってきた。
小栗旬と長澤まさみが主演の山岳救助隊の映画で、人気漫画からの映画化です。
私が見た感想としては、映像が美しい! 山って綺麗だな、と純粋に思いました。山ブームと言われる中、レンタル業のお手伝いをしているので、正直、映画の影響で登山初心者が増え、事故が起きることを不安に思っていましたが、映画を見て、山に行くきっかけを与え、かつ安全をちゃんと訴えている映画だなと思いました。私は山は素人ですが、専門家から見ても現実に忠実でよくできた映画だそうです。山に行きたくなってきた!自然を味わいたくなってきた!そんな映画でした。山好きも、そうでない方も、ぜひ見てください。小栗さん、カッコよかったですよ~♪

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 03:15] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 04:38] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 05:16] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 09:42] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 10:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/811-2051be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)