プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
遅ればせながら

DSCF2923

誕生日おめでとー。石垣島旅行があったので、やっと落ち着いてお祝いです。ケーキ、色々迷ったけど、1歳の誕生日はやっぱり作りました。私自身イチゴの季節の誕生なので、毎年、母にイチゴのケーキを作ってもらっていました。誕生日というとやっぱりここに落ち着きます。あ、キケン、ケーキが狙われてる。お兄ちゃんのこの嬉しそうな顔^^

DSCF2926

お兄ちゃんの誕生日も来てしまいましたが、別々でお祝いします。近いからって一緒にしたらせっかくの記念日が減っちゃいますからね。

今日は主人のお友達も来てくれたので、一緒にお祝いしてもらいました。子ども大好きな人たちなので、樹はもちろん、純も慣れて、いっぱい遊んでもらいました。物件探し中とのこと。我が家の近辺でも捜しているそうなので、ぜひぜひご近所さんになれるといいな~

DSCF2921

チョコプレート、樹に全部食べられました。。。 スポンジは純が食べてくれました。

純、大きくなったなぁ、重たくなったなぁと思うのに、実は全然体重が増えていません。大きくなってくれることを祈りつつ・・・記念すべき1歳の誕生日でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/825-21df8552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)