プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
入園式

DSCF3169

4月になり、無事に入園式を迎えることができました。いつの間にか春の陽気になり、桜は満開。色々ありましたが、この晴れの日を迎えることができ、正直ほっとしています。

この日を迎えるのに、私の方が正直どきどきしていました。で、当日。親から離れて子どもたちだけで列を作ってホールに入り、着席。親の席からはよく見えなかったので、撮影がてらそろっと前に行ってみたら、大泣き、大暴れの子が・・・。うちの子でした。『お母さんのとなりーーー』って泣いてました。。。まだ甘チャンです。。。

DSCF3217

『代りに私が座ってあげるー』

椅子に座らない樹に代って、純が立派に座ってくれました。

DSCF3184

後ろ向きに座って、後ろのお兄ちゃんにアピール。友だちまで作っちゃいました。純、すでに立派な園児になれそうね~。

DSCF3224

最後は、お花まつり。途中から友だちのところに行き、やっと親元を離れてくれました。・・・と思ったら、写真撮影も結局私の隣だったのですが・・・。幼稚園生活で、逞しい子に育ってもらいたいと強く願った一日でした。。。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/08 11:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/844-92e268ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)