プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
動物園

今日は幼稚園の始業式。今日で親と一緒の徒歩登下校はおしまいです。月曜からはついにバス通園。今日も大泣きでした。。。やれやれ。

DSCF3237

幼稚園が始まったら3人で動物園に行くことも減っちゃうかな~と、昨日入学式が終わったあと、久々に行ってきました。先日までのガラガラ動物園とは大違いで、人・人・人。パンダには長蛇の列で、並ぶ元気はなく、いつものようにぶらぶら見たり、おやつを食べたり。暖かくて最高の1日でした。今日は風が強くてちょっと肌寒くなっちゃいましたけどね・・・。

DSCF3251

これから1週間は午前保育なので、送ってもすぐに帰ってきます。それでも、少し純との時間ができます。最近の純は、手を合わせてのいただきます、ごちそうさまが上手になり、驚くほどよく食べるようになりました。質問すると、Yes Noをはっきり示してくれるようになりました。よく言葉を理解しているなぁと驚くほど。倒れこみながら10歩くらい歩くことはありますが、安定した歩きはまだできません。公園遊びが好きなので、砂場ではいはいさせちゃってますが、これから暖かくなって遊ぶのに、早く歩いてくれると嬉しいのですが、いつも全身砂まみれ。。。さ、月曜から本格的に新しい生活が始まります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/845-2e436fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)