プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
とことこ

DSCF3297

1ヶ月以上前から数歩歩くようになっていた純。倒れこむように10歩くらい歩けるようになってからが長く、歩数は増えず、ただ少し安定はしてきたかなという感じでした。

夕飯のしたくをしている時に樹が、『純、歩けるようになったの?』とビックリして聞いてきました。『純、歩いてるよー』って。よく見ると、あんぱんまんのイスを持って、しっかり歩く純の姿。えーーーーっ?!急に歩く気になったらしく、昨日のその瞬間から急に、歩く姿が見られるようになりました。

DSCF3298

見て見て~ 歩けるよー!!!

きっとここからは早いかな。意思がはっきりしているので、歩きだしたら大変だな・・とも思いますが^^;


コメント

いつも見てますー!我が家に遊びに来て頂いたときは、まだ、樹くんはハイハイだったのに!そして純ちゃんも、すごいすごい!どんどん可愛く女の子らしくなっていきますねー!
パパもさぞ忙しい中の二児の子育て、ホントにお疲れ様です☆遠くアメリカより応援してまーす!
[2011/04/23 10:53] URL | はるとママ #NL852uQM [ 編集 ]


はるとママさま
遠くアメリカよりコメントありがとうございます!いつもブログを見ているので、すぐ近くにいるような気がしてしまいます^^
本当に子どもの成長、あっという間ですよねー。そういうはるとくんも、英語をしゃべってるんですからねぇ~。スゴイ☆
2児の育児、楽しいですよ。ぜひ2児のママになって、アメリカ生活を延長できたらいいのにね~・・・なんて!カリフォルニア、懐かしいなぁ。
[2011/04/23 18:12] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/851-221a07f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)