プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
交通園

GW中日、今日は幼稚園に行ってます。3連休しっかり遊んだので、もう休みが終わった気分だわ。

DSCF3397 

昨日は交通園へ。強風と曇り空で迷ったけれど、朝からお弁当を持って出発。

DSCF3389

前回はペダルをこぐことができなかったけれど、コツをつかんだ様子で、この笑顔。

DSCF3392

ペダルさえこげれば、自転車だって乗れちゃう!ほら、ちょっとお兄ちゃんの表情。

DSCF3395

3人乗りの自転車があれば便利かな~、欲しいな~と思っていたので、試し乗りしてみました。久々の自転車に加え、急に前後に20キロの命ある荷物。すっごい重いんですね、私が運転するとふらふら。。。自転車断念。子どもたちは結構楽しかったようですが。

歩いて行ける場所にあるので、またちょこちょこ遊びに行こう!せっかくペダルこぎを覚えたので、もう少し慣れてたら、そのうち補助輪なしもこげるようになるでしょう。その頃には、純も三輪車に乗れるようになるかな。まだ足が全然つかなかったので。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/855-69ffc47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)