プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お留守番
DSCF3444.jpg


『行ってきまーす』
毎日なぜか幼稚園に行きたくないと言う樹。なぜでしょうね。バスが来ればちゃんと乗るのですが。そんな樹をよそに、純は自分で帽子をかぶり、水筒をかけ、お見送りの準備。なんなら代りに行こうか?の勢い^^


DSCF3445.jpg


お兄ちゃんがいない間に、私もベランダ掃除~♪ お散歩もかかせません。家のまわりを1時間も歩けばくたくたになり、お昼寝zzz


DSCF3446.jpg


寝ているとあっという間にお兄ちゃんのお迎えの時間になっちゃいます。エントランスでバスの到着を待ったり、みんなが帰ってきたら遊んだりするのですが、純は隙を見て、脱走。とことこ歩いて行って、振り返り『にやっ』とするの。自由に歩きまわれるようになったのが、よっぽど嬉しいようです。


さ、肺炎球菌ワクチンが終了したので、ひとまず残るは来週のポリオのみ。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/863-03558f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)