プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お泊り
DSCF3492.jpg


『はい、ポーズ』

純がちゃんとポーズをしてくれました^^


樹の遠足の日、真夏日になるとの予報だったので、純は実家で預かってもらいました。初めてのひとりでのお泊り。全然平気だったようですが・・・ 樹の方が、『純がいないね。純に会いたい。。。』と^^; そんな訳で遠足が終わってその足で純に会いに行きました。純に会って、遠足疲れも取れた様子。実家のお花は満開でした☆


実家では、純の言葉の理解がスゴイね~と。そんなわけで、純の食事の様子をご紹介。お兄ちゃんがいつもやるのの真似です。


DSCF3499.jpg


『いただきますのごあいさつ おとうさま おかあさま いただきます』


DSCF3500.jpg


『どうぞ めしあがれ』


DSCF3501.jpg


食事をいただいたら、手をふいて


DSCF3502.jpg


お口をきれいにして はい ごちそうさまでした


あとは、座ってくれたら完璧なのですが・・・

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/865-5a7f291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)