プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
今日の一日

DSCF3634

【段ボール列車、しゅっぱーつ】

我が家、こんななってます。懐かしい^^; 去年の夏を思い出しますが、ヘッドランプの電池補充と在庫の確認作業中。在庫300個。計画停電には十分な数ですが、商売となると、全然足りないでしょう。

DSCF3638

【甘党ふたり組み】

結婚記念日だったので、ケーキでお祝い。不二家のケーキ、シンプルな味が、子どもに人気なんですよね。次にケーキを食べられるのは、クリスマス。。。我が家、誕生日が、1月、1月、3月、5月と、一年の前半で済んでしまうので、半年ケーキはお預けです。主人は超甘党ですが、それを越す純。みんなのケーキをつまんで食べていました。

DSCF3645

【何をしているのでしょーか】

私がトイレから出ると、純がいつも廊下に寝転がって待っている姿があり、なんでだろう、といつも不思議に思っていました。トイレのドアの下に少し隙間があって、そこから明かりが洩れるんです。それを覗いていた!ということが判明。いつも、こんな風に覗かれていたのですね。。。

今日は寝不足と暑さでバテバテです。夜中に純が空腹で目を覚まし、ヨーグルトを3パック食べ、結局その後遊び始めてしまったせいですね。。。今晩は朝まで寝てくれるといいのですが・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/872-f364441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)