プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
親子観劇会
DSCF3762.jpg


いろんなイベントがあります。今日は幼稚園に行かず、近くの公会堂で観劇会。母に子守りに来てもらって、純はお留守番。シャボン玉をしたり、お散歩したり、お利口さんで待っていてくれました。動きたい盛りですから、連れて行くのはね~。


アルプスの少女ハイジでした。最後までじっと座っていられるだろうか、暗くなるのは平気かな、トイレ大丈夫かな、心配は尽きませんが、子どもと親の席は離れているので、すべて先生にお任せ。親はのんびり楽しむことができちゃいます*^^* 感想はというと、子どもの反応に感動しました。素直でなんて可愛らしいの!!! ハイジがおじいさんに叱られるシーンでは、『怒らないでーー』と叫び、クララが歩こうと頑張るシーンでは、『がんばれ、がんばれ』の大合唱。その子供たちの声に感動してうるうるしてしまいました。


もう少し大きくなったら、ライオンキングとかキャッツとか、一緒に見られたら楽しいでしょうね~
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/878-f0a7c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)