プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
思いがけなく
1年前に、樹たちのおじいちゃん、おばあちゃん、従弟の家族たちと撮った写真のデータを、ちょうど今日取りに行って、懐かしいなぁ~なんて眺めていたのですが、そしたらなんとなんと、本日おじいちゃんが突如来てくれました!!! サプライズ☆ 出張が多く、近くまで来ていてもとんぼ帰りでなかなか会えないのに、時間ができて、この暑い中足を運んでくれました。


DSCF3774.jpg


【おじいちゃんのおひざは純の特等席よ♪】


ふたりとも嬉しいのですが、表現のしかたは違います。3歳の樹は、ちょっと照れるのです。あまりべたべたできません。それでも、近くで、気にしていないフリをして遊んでいます。純は、猛烈アピールです。本を読んで~、おひざに座らせて~。 全力でおじいちゃん占領です。


震災でお世話になって以来でしたが、嬉しい再会です。我が家はお盆は動けないので、会えるのはお正月と、会えてもあと1回くらいになってしまうので、喜ばしい時間でした。


お土産に買ってきてくれたケーキの、ふたりの食べっぷり、お見せしたかった~
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/880-3aa68908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)