プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
いざ保育園へ
DSCF3803.jpg


お風呂後の夕方の散歩、思い思いの格好でおでかけです。甚平に樹の園帽をかぶった純、おばあちゃんお手製のポシェットをかけ、自転車の帽子をかぶった樹。


DSCF3804.jpg


明日から子どもたちは保育園です。明日は実は幼稚園の盆踊り。17時半からなので、それまで保育園です。過酷?とも思いましたが、保育園は、9時からで、10時におやつ、11時半昼食、12時半から15時まで昼寝、15時おやつという極楽なので、子どもたちも、普段よりのんびりできるかなと思っています。それにしても荷物が多いのよ。バスタオル2枚だけでも荷物になるのに、いろんな種類のタオル、7枚、着替え5枚、エプロン3枚、その他純はオムツもあり、大小ごみ袋も持参で、帰りはゴミも持ち帰りで・・・それが2人分。預かってもらえるのは大助かりだけど、2人連れて、2人分の荷物をかかえ行くのも、一苦労です。まぁそれでも、本当に助かりますね。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/888-06d50e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)