プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
女の子育児
DSCF4049.jpg


日常の散歩風景です。ただ家の周りを歩くだけなのに、写真がいっぱいです。なぜって・・・ 



歩いてる最中いきなりポーズをとって、写真を撮るように催促されるのです。。。


DSCF4050.jpg


あまりにも何もないところで、我が子の写真をパシャパシャ撮るのも恥ずかしいので、なんとか場所を変え、まもなく自宅というところ。エレベーターを降りたらまた催促。いつもは一本指をほっぺに付けたりするのですが、なんだか舌に当てるのもいいかも!と思ったようで、その後はひたすらこのポーズでした。。。


DSCF4054.jpg


ポーズをとったまま走り寄ってくる。。。


彼女は、本当に女の子です。女の子は生まれつき女の子なんでしょうね。洋服はこれはイヤ、これはイヤ、これがいい!って自分で選ぶし、靴もお気に入りしか履かないし、鏡でファッションチェックしてみたりするし、女の子だなぁと毎日実感しています。そうそう、以前プレゼントで頂いたあんぱんまんの靴、ついにデビューです。あんぱんまんが大好きだし、赤も好きな色なので、かなり喜んでいます。どのくらいかって横断歩道の途中で、片足をあげて、『あんぱんまん!』て眺めて歩行が止まってしまうくらいです。気になって気になって歩けない様子。この時期の子って帽子が嫌いだったりするのに、毎日出かけるとなると、自分で帽子をとってきたり、カバンを下げてみたり、本当に本当に、、、女の子なんです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/898-564a2fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)