プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
情熱大陸
我が子の運動会・・・が終わって、子どもたちも就寝して、ついでに私も就寝してしまって・・・^^; 22時50分起床。ダンナを観なければ!!!


主人は、番組中ツイッターでつぶやき続けるそうで、パソコンに向かいスタンバイしていました。まったく変な気分ですよね。目の前にいる人が、目の前で放送している番組に映ってるって。情熱大陸、昔から大好きな番組でした。毎回感動するんですよね。こんなかっこいい生きざまの人がいるんだ。自分もがんばらなきゃ~って活力をもらえる番組。7大陸制覇したあとに、主人がメディアに出たりすることもあって、『情熱大陸、出てみたいよね~』なんて言っていたのですが、それが7大陸登って何年も経って、しかも登山家としてではなく、ガイドとか起業家として取り上げてもらえるのはとても光栄なことですよね。前に主人のツイッターで元○○として言われ続けるのはそれを超えることができていないということで肩身がせまい・・・と書いてあったけれど、超えたのでは? 世界一高いところに立っても、依然高みに登り続けたがる、そんな人です。


ちょっとどきどきです。前日に終わった編集、もちろん私たちもどんな感じにできあがったのかは観るまでまったく分からず。親としては、子どもがちゃんと挨拶できた~!とかそんなところに安堵してみたり^^ テレビって大変だなと思いました。長期間にわたって、ずーーっと密着しているんです。主人はいつも通りあっちこっち出かけることが多いので、国内のあっちの山、こっちの山に一緒に行き、海外の山も行き、寝食ともにして映像を撮り、話を聞くわけなのです。放送は30分という短い時間ではありましたが、飾らない、人好きな彼らしさが表れていたんじゃないかな。制作してくれた方々が、こういう人って感じたように作ってくれたんだと思います。ステキに仕上げてくれたね~なんて話していました。


主人のブログもツイッターもなんだか大変なことになっていて、ブログランキング3位だって?
興味あれば見てください~
山田淳の山登り日記 http://gohiking.blog9.fc2.com/
今回の仕掛け人の裏情熱もぜひ! http://d.hatena.ne.jp/takase22/


観て下さった方、知人友人に広めて下さった方、ありがとうございました!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/917-0637f76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)