プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
あそび場天国
日曜に運動会が終わって、月曜は祭日でお休みで、今日は振替休日。昨日は公園で遊んだあとお祭りに行きました。さて、今日は・・・? 動物園は休みだし、お祭りは終わっちゃったし、また公園かぁ。なんて休みをもてあまし、どう過ごすか頭を悩ます毎日。ま、子どもは公園が大好きだけど。


幸いなことに幼稚園のお友達からお誘いが来て、みんなで集合することに。でもまだ時間がある・・・とふらふらしていたら、別の子たちもすでにふらふら出てきていました。樹の大親友、前にハートのかき氷で登場した女の子が、今日4歳になりました。自転車を買ってもらったの~♪と乗っているのを見て、樹の目が・・・じーーー。そう、夏前に私が自転車を買おうかなと思い始めたあたりから、よく交通公園に行っていたので、自転車が欲しい欲しいと言っていたんですよね。毎日言っているのですが、誕生日にね~と言って、まだ買っていなくて。羨ましい~の目つき。もちろん彼女が乗せてくれたりするのですが、羨ましすぎてテンションダウン。誕生日とクリスマスを前倒ししてプレゼントしてあげようかな。。。と悩む。でも、そしたら純が三輪車とか欲しがるだろうなと考えだすとなかなか買えないケチな親です^^; ま、そのうち。まだ背が小さいので、選べるものも少ないしね。


WU6Wf.jpg


やっと時間が来てみんなで友人宅マンションへ集合。同じ系列のマンションなのに、キレイ☆ そしてキッズルーム付き。子どもは大興奮ですよね。広いスペースの半分は絨毯が敷かれた遊び場スペース。半分はテーブルとイスがあって、キッチンもあるので、料理をしたり食べたりできるスペース。オモチャもたくさんです。


DSCF4192.jpg


合計7人。思い思いに遊ぶ遊ぶ。相当遊んで帰ってきて、『公園に行きたいーーー』と大騒ぎしながらもあっという間に寝に入った樹と純です。目覚めたらまた公園コールが起こるでしょうから、私もつかのまの休息。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/918-53100c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)