プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
打ち上げ
DSCF4197.jpg DSCF4198.jpg


先日の山での演奏メンバーと打ち上げ@スタミナ苑。子どもも一緒なので早めの時間に設定させてもらいました。平日でも結構な列。開店と同時に着いたのですが、なんとかぎりぎり1巡目に入ることができました。ラッキー! トロンボーンのメンバーは、肉を食べるために朝から合わせをしてきたというほどの気合い^^
常連10年目にして、軟骨やらアキレスけんやら、すごいレアな裏メニューを戴いちゃいまして。ご馳走様です。やっぱり美味しい。もう我が家の数少ない外食は、ここ以外考えられません。


DSCF4199.jpg


樹は、お兄ちゃん?おじさん?たちと『かんぱーい!!!』


DSCF4200.jpg


『ごくごく』


DSCF4201.jpg


『ぷはーっ』


DSCF4202.jpg


『美味しい♪』


彼らにいっぱい仕込まれていました(笑)もう引き込まれて、感想は美味しかったじゃなくて『楽しかった~』だって^^ 樹は必ずここでのペースが決まっていて、とにかくお肉を食べる食べる。そして、しばらく休憩して、スープとデザートで復活! よく笑い、よく食べていました。


また彼らと山で演奏したいなぁ~!!!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
楽しかったね(笑)
美味しいお店に連れて行ってくれて、どうもありがとうございました!!
樹くんも純ちゃんもかわいかったわぁ。
うちにも遊びに来てね☆
[2011/10/24 00:40] URL | もえ #- [ 編集 ]

あれ以来・・・
もえサマ
楽しかったね!あれ以来すっかり、写真のポーズが『おいしー!』になりました^^; 
子どもたちも相当記憶に残る楽しさだったようです。
もえちゃんのことが大好きな樹です。また遊んでやって下さい。
[2011/10/24 11:24] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/919-2d97fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)