プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
出産
我が家の話ではないけれど、まわりに妊婦さんがいっぱいいる。
先月、樹のクラスメート(長男)のうちに三男が生まれた。4月から見ていて、次男も相当やんちゃな子なので、ママはよくがんばったなぁと思う。3人はスゴイよね。そして、3人男。


中学の同級生がまさにいま生もうとしている。昨日予定日で、日付が変わった今朝破水して、陣痛も始まったと。ダンナさんは打ち合わせが3本で立ち会えないと言っていたけれど、うちは韓国にいた主人が間に合った。ただそれは陣痛が長く続くという意味でもあるから、立ち会えるのがいいかどうかは分からないね。実況中継をしてくれているので、今日はパソコンから離れられないなぁ。どきどきだ。


そして、義妹も予定日を控え、スタンバイ中。早く生まれると言われ続けながら予定日に近付いてきている。落ち着かないよね。私はふたりとも、まったく気配がないと言われた健診の翌日生まれたり、1ヶ月早く出てきたり、待ったというよりは、来ちゃった~、あわあわという感じだったけれど、待ち遠しいよね。みんな無事に生まれますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/936-283e7515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)