プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ミニSL
DSCF4482.jpg


昨日の折り紙ゴマのイベントの2日目、今日は一番楽しみにしていたコレ!


DSCF4486.jpg


ミニSL。お祭りのたびに、電車の高校生のお兄さんたちが来てくれます。どこにでも線路を敷いて走れるからスゴイですよね。詳しい会場を把握していなかったのですが、匂いと音ですぐに分かりました。蒸気を見て一瞬引いた樹、もちろん第一声は、『怖い…乗らない・・・』毎度のことです。でもすぐにおさまり、今回は一人で乗り込みました。でももちろん最後尾。いつかは一番前の席に座れるようになるのかな~



DSCF4488.jpg


昨日のコマと、このSLと、サークル発表会の見学でスタンプを3つ集め、お菓子のつかみどり!飴をもらいました。


DSCF4491.jpg


公園でいっぱい遊ぶと気分がいいですね~。ちっちゃい、大したことのない公園だけど、ここ2日間、樹のリクエストの公園です。


DSCF4494.jpg


1週間ぶりに主人が帰ってきましたー。公園に顔を出してくれました。純はダイナミックなことが好きなので大喜び。樹は、『ボクはやらないから・・・』の一言。もちろん怖がりの樹がやるとは思っていませんよー。天気もよくいい週末でした。来週はおもちつきと、幼稚園のリズム会♪ いよいよ幼稚園の2学期も終わりに向かっています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/952-210b25a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)