プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
もちつき大会
DSCF4532.jpg


リズム会の当日、樹の出番は午後だったので、朝は町内会のもちつきへ。前日の雨もあがり、あんなに寒かったのも暖かくなりました。主人がいるのが本当に久しぶり。週末に一緒にイベントに出かけるのも久しぶりです。なんだか新鮮。


DSCF4536.jpg


樹は経験者ですが、純はもちつき初体験です! お餅も食べたことありません。


DSCF4537.jpg


その場で食べられる他、お土産もくれます。人もあまり多くなかったので、もっと食べなさいとお代りまで頂いてしまいました。心配で純にはあんこしかあげていなかったのに、主人がお餅をあげたら気に入ってしまい、結構食べていました。今週もまたもちつき、今度は幼稚園です。季節の行事、いろいろ参加させていきたいなと思っています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/960-65ba2d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)